04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Vicky'CSOblog

VickyのCS及びCSOブログです.

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/16

Sun.

わあ 

雪が積もりました。石川だと珍しくともなんとも無いんですが問題はその積雪量。
田んぼと道路が平地になるほどの積雪。

滑って転んで田んぼに落ちる人を二時間で二回見るという
一時間で一回か。

クランのほうはISPにお世話になってます。
できるときにいけたらいいと思ってます。

そういえば願書が友人の手により破かれてしまったので請求中なんですけど
25日に間に合うように出さなきゃいけないのでなかなか切羽詰ってますね
受験自体は現代国語と小論文なんで大丈夫だとは思うんですが・・・
センター受けとけばよかったかなあ・・・
まあ悔やんでもしょうがないですよね

見切り発車な性格をどうにかしないと死ぬほど後悔しそうだと思う今日この頃。
皆さん寒いですが体に気をつけてください。

Posted on 23:46 [edit]

category: 雑記

Page top△

2011

01/12

Wed.

MdNの皆様 

今までお世話になりました。本当にありがとうございました。

Posted on 19:46 [edit]

category: CSO

Page top△

2011

01/06

Thu.

今日は 

助っ人で呼ばれたのでeurekaで4戦とISPで1戦やらせていただきました。
その後MdNのマンブルに入るとお叱りを受けました……
MdNのメンツが自分合わせて10人くらいなので皆アクティブなときは内戦をやるんですが、自分がいないと人数足らないということで……そのとおりです、すいませんorz

というのも最近(12月20日くらいから)夜は寝てたり勉強してたり小説読んでたり親戚の家に行ったりと全然CSにやれなかったからです。
CSO始めてから5日もPC付けないのは初めてでした。バイトしてたときもほとんど毎日やってたのに……
PCをつけるのが夕方ってのもるのかな
社会人ばかりのMdNメンツとはすれ違うばかりでなかなかうまくいきません(´・ω・`)
あとは受験終わるまでは不定期になるのかな……

夕方からクラン戦やったのいつぶりだろうなあ。。。
MdNの皆さんはCVCに出場するのでなるべく入れるようにしたいと思います。
学校も明日から始まるし。気合入れないとなー……

Posted on 01:17 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

12/19

Sun.

うん? 

なにやらアップデートしましたね
任務とかいって一定の条件を満たすと報酬がもらえるみたいです。
クレジットとかも稼ぎやすくなり、レベルアップ応援ボックスもより高レベルでももらえるようになったみたいです。

さて最近は内戦ばっかりだったので更新しませんでしたが
今日はCW結構できましたので更新しときます。


Snapshot0043.jpg
VANRGAND様とD2で。
CT側でAがとても弱かったです。CATをどうにかしなければだめですね。。。
AIMもないのに出るクセがあるので投げ物をどうにかうまくつかいたいと思いました。

Snapshot0042.jpg
ISP様とNukeで。
TR側の攻めがgdってたような気がします。
投げ物をミスったのも多かったですし、もうちょっといい動きができたかなと思いました。
悔しかったなあ。。。

Snapshot0041.jpg
Hastala様とD2で。
やっぱりCATが課題・・・
CT側で翻弄されましたがVicさんとりょーえーさんのおかげで結構とれました。
こちらがTR側のとき銃より剣は強しさんが落ちちゃったのが残念でした。


Aで守るときやたらCAT2でいってたのでロングをもうちょっといくようにしたほうが良かったな?
頭狙うクセが消えてしまったようなのでどうにかして付け直したいと思います。
では皆さんお疲れ様でした、おやすみなさい。

Posted on 03:03 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

12/17

Fri.

今日の試合 

現実逃避のクラン戦FOOOOOOOOOOOOO!!
今日もしこたま怒られましたVickyです。
D2とinfeとtrainとなかなか経験になる試合だったと思いますが
んー
まあAIMはともかく立ち回り磨いていきましょうかねしばらくは。。。


Snapshot0034.jpg
MnDGaming様とinfeで。
TRからのスタートでしたがところどころのmsを省けばとてもいい試合だったと思います。
Vicさんとりょーえーさんのカバーがクソ早いのがとても助かりました。
自分も迅速にカバーできるように考えて動かないとなあ・・・

さて次。
Snapshot0035.jpg
新生PuTz様とD2で。
クランマークが禍々しいものとなったPuTz様との対戦ですが自分のAIM、立ち回りがクソだったので
いいとこどりと裏取りくらいでしか勝ててませんでした・・・
だいたいのMAPでそうなんですが足音を立てていいときと悪いときの区別がついてませんねえ
基本ずっとスローでいっちゃう癖をなくさなきゃこれからずっとキツだろうなあ・・・

Snapshot0036.jpg
Osnz様とtrainで。
こちら最初CTスタート、しかし取れたのは10本。
こちらTRから6R奪取という厳しい状況の中Vicさんが輝いてました。
CT側でAWPでロングを見ていたときの発言ですが・・・

Vicさん「あー・・・(1kill)Aラッシュやわ(2kill)ー、うん(3kill)」

頼もしいと同時に恐ろしかったですね。

そして同時に一番怒られた試合でもありました・・・
Snapshot0037.jpg
ScwarzeKatzとD2で。
自分がもうちょっと頑張れればと思いました。
AIMに関しては今回はよかったと思いますが、やっぱり立ち回りでした。
もっともっと上を目指したいです。

四回やりましたが現実逃避には十分な試合でした。gg!

Posted on 01:21 [edit]

category: CSO

Page top△

