05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Vicky'CSOblog

VickyのCS及びCSOブログです.

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/19

Sun.

うん? 

なにやらアップデートしましたね
任務とかいって一定の条件を満たすと報酬がもらえるみたいです。
クレジットとかも稼ぎやすくなり、レベルアップ応援ボックスもより高レベルでももらえるようになったみたいです。

さて最近は内戦ばっかりだったので更新しませんでしたが
今日はCW結構できましたので更新しときます。


Snapshot0043.jpg
VANRGAND様とD2で。
CT側でAがとても弱かったです。CATをどうにかしなければだめですね。。。
AIMもないのに出るクセがあるので投げ物をどうにかうまくつかいたいと思いました。

Snapshot0042.jpg
ISP様とNukeで。
TR側の攻めがgdってたような気がします。
投げ物をミスったのも多かったですし、もうちょっといい動きができたかなと思いました。
悔しかったなあ。。。

Snapshot0041.jpg
Hastala様とD2で。
やっぱりCATが課題・・・
CT側で翻弄されましたがVicさんとりょーえーさんのおかげで結構とれました。
こちらがTR側のとき銃より剣は強しさんが落ちちゃったのが残念でした。


Aで守るときやたらCAT2でいってたのでロングをもうちょっといくようにしたほうが良かったな?
頭狙うクセが消えてしまったようなのでどうにかして付け直したいと思います。
では皆さんお疲れ様でした、おやすみなさい。

Posted on 03:03 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

12/29

Wed.

21:44

Izumo #- | URL | edit

ほへぇ、任務機能追加かぁ
ブラックオプスにも同じような機能あったな

う~ん、また始めようかなぁ…
でも、マウスFPSは苦手なんだよね;

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://silica2943.blog92.fc2.com/tb.php/68-76b3e22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

