FC2ブログ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Vicky'CSOblog

VickyのCS及びCSOブログです.

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/25

Thu.

ReキMailの問題点 

気がつくところをあげてみた。

・指導者がいない。
指導者がいないということは独学でするしかないということ。
それはつまり指導者がいるクランにはすぐに抜かされ。
どうしても限界が見えてしまうこと。
AIMや知識ではなく経験を吸収することができない。

・指揮官がいない。
決まった指揮官がいない。
といいうことはいくら作戦を立て、
そのとおりにやってみようとしてもどうしてもgdるところが出てくる。
ReキMailにはいくつもの作戦があるが、想定外の事態が起こったときどうしても弱い。

・メインアカが少ない。やる気がない。
ReキMailでメインでやれるひとが少ない。
POD出場に名乗り上げたはいいが、その半分がサブアカ。
そのため大会に登録した直後に「出ない」などといい始める人もいる。
論外。

デモを見ようがBOT撃ちしようが、このままでは男爵リーグ最下位は免れない。
半ガチという名目でクランを立ち上げたはいいが・・・
これではただのまったりクランとなんらかわりない。口だけになってしまっている。

最近色々と悩む。
自分の思う方針でいいのか。皆は自分ほど熱くなっていないがつまり自分と皆との間に温度差があるということではないのか。
どうすればいいのか・・・

・・・
・・・どうすればいいんだろう
スポンサーサイト

Posted on 03:59 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

11/25

Thu.

14:24

null #- | URL | edit

先日はクラン戦して頂き有難うございました。
クランメンバーとの温度差は自分も感じる事が良くあります。

うちはまったりクランですが、最近ここはこうすべき!とか
ああしたい!とか意見を言ってくれるアクティブなクラメンも
いるので、まずは温度差が無いと思ってるクラメンと
同じ温度にもっていってみんなを引っ張っていければいいんじゃないかな?と。
偉そうな事いいましたが、方針に悩むクラマスってやっぱ何処のクランも
あるんだなぁと共感してコメントしました。

クランの活動頑張ってくださいね。

 

2010

11/27

Sat.

19:48

戦士 #- | URL | edit

いいところはないの?

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://silica2943.blog92.fc2.com/tb.php/52-821668a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。