09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Vicky'CSOblog

VickyのCS及びCSOブログです.

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/09

Sat.

最近のReキMail 

最近のReキMail(リ・メール)

ReキMailも人数が増えてきました。
クランの方針もさりげなく決まりました。
皆IN率もいいかんじ、課題はいくつかあるもののこの人らとならやっていけるっ・・・!

というわけでクランメンバーの紹介でもすることにします。

ReキVicky
・僕。最近ノーパのキーがとれすぎて死んでる。10月中にハイスペ予定。基本紳士。
Reキ戦士sensi戦死
・サブマス。冷静なる司令塔。KGRの戦死さんとはまた別人。リア充。
ReキMaron
・安定するAIMer。萎えやすい。おっぱいに興味津々。萎えやすく作戦を聞き忘れやすい男。男の子の日がある。
ReキPeat
・1.6出身のテニスプレイヤー。商社に勤める。落ち着いて意見を言え、尚且つ熱いモノを持っている。
ReキNakeDなう
・聞き専。サブでの加入のはずだが毎日いる。ときたま話せる。AIMがいい。投げ物をミスる。
Reキshion
・リア充。なかなかINしない。ks回線なのでよく落ちる。いっつもカツゲンを飲んでいる。
ReキLama
・入隊脱退を繰り返す男。CSのために部活をやめた。喋り方は関西のおばちゃんに似ている。男。
ReキKILLer
・VCにこない男。クラン戦できない。VCこい。
MFxFeatxOtohA
・AIMがいい。判断が甘い。伸びる男。
アンダルシアの犬
・ハンサムなプー。AIMがいい。冷静沈着だが大人の対応ができるタイプ。
jsonx
・イケメン。AIMも判断もいい。難点はすぐに男のケツを狙うところ。
Raphael20009
・クラン内ナンバーワンAWPer。らふぁさんhshshshshshshshs
しゃくれマッチョ
・しゃくれてる。筋肉もりもり。でも脳筋じゃない。股間もマッチョ。
白いヌコ
・謎の女性。
ピョ彦
・マサルさんの呪縛から逃れウチにきたが、本命は別にいるもよう。判断が思い切りいい。

あうあ
ハイスペなりたいーはやくー

Posted on 07:32 [edit]

category: CSO

Page top△

2011

04/10

Sun.

20:11

Karadoro #zqX3LiBg | URL | edit

古い記事にコメントして申し訳ありません。
アンダルシアの犬という方は、現在どうしておられますか?

 

2011

07/03

Sun.

16:47

 # |  | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://silica2943.blog92.fc2.com/tb.php/37-6a526c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

