12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Vicky'CSOblog

VickyのCS及びCSOブログです.

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/28

Fri.

今までの 

Snapshot0052.jpg
Snapshot0053.jpg
Snapshot0054.jpg
Snapshot0055.jpg
Snapshot0056.jpg
Snapshot0057.jpg
Snapshot0058.jpg
Snapshot0059.jpg

テンパる癖をどうにかして
明日の受験いってくるでしょ!

Posted on 02:15 [edit]

category: CSO

Page top△

2011

01/24

Mon.

 

今日は2試合!

Snapshot0050.jpg
MdN様とインフェで。
Vicさんがとある事情でいなかったのですがやっぱりきつかったです。
立ち回り勉強しなきゃ・・・
Snapshot0051.jpg
チロル様とD2で。
今回はあまりmsも無かったように思います
でもやっぱり立ち回り磨けばもっといける!

課題
立ち回り&AIM!
全部じゃん・・・(´・ω・`)

Posted on 05:48 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

01/16

Sun.

わあ 

雪が積もりました。石川だと珍しくともなんとも無いんですが問題はその積雪量。
田んぼと道路が平地になるほどの積雪。

滑って転んで田んぼに落ちる人を二時間で二回見るという
一時間で一回か。

クランのほうはISPにお世話になってます。
できるときにいけたらいいと思ってます。

そういえば願書が友人の手により破かれてしまったので請求中なんですけど
25日に間に合うように出さなきゃいけないのでなかなか切羽詰ってますね
受験自体は現代国語と小論文なんで大丈夫だとは思うんですが・・・
センター受けとけばよかったかなあ・・・
まあ悔やんでもしょうがないですよね

見切り発車な性格をどうにかしないと死ぬほど後悔しそうだと思う今日この頃。
皆さん寒いですが体に気をつけてください。

Posted on 23:46 [edit]

category: 雑記

Page top△

2011

01/12

Wed.

MdNの皆様 

今までお世話になりました。本当にありがとうございました。

Posted on 19:46 [edit]

category: CSO

Page top△

2011

01/06

Thu.

今日は 

助っ人で呼ばれたのでeurekaで4戦とISPで1戦やらせていただきました。
その後MdNのマンブルに入るとお叱りを受けました……
MdNのメンツが自分合わせて10人くらいなので皆アクティブなときは内戦をやるんですが、自分がいないと人数足らないということで……そのとおりです、すいませんorz

というのも最近(12月20日くらいから)夜は寝てたり勉強してたり小説読んでたり親戚の家に行ったりと全然CSにやれなかったからです。
CSO始めてから5日もPC付けないのは初めてでした。バイトしてたときもほとんど毎日やってたのに……
PCをつけるのが夕方ってのもるのかな
社会人ばかりのMdNメンツとはすれ違うばかりでなかなかうまくいきません(´・ω・`)
あとは受験終わるまでは不定期になるのかな……

夕方からクラン戦やったのいつぶりだろうなあ。。。
MdNの皆さんはCVCに出場するのでなるべく入れるようにしたいと思います。
学校も明日から始まるし。気合入れないとなー……

Posted on 01:17 [edit]

category: CSO

Page top△

