11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Vicky'CSOblog

VickyのCS及びCSOブログです.

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/19

Sun.

うん? 

なにやらアップデートしましたね
任務とかいって一定の条件を満たすと報酬がもらえるみたいです。
クレジットとかも稼ぎやすくなり、レベルアップ応援ボックスもより高レベルでももらえるようになったみたいです。

さて最近は内戦ばっかりだったので更新しませんでしたが
今日はCW結構できましたので更新しときます。


Snapshot0043.jpg
VANRGAND様とD2で。
CT側でAがとても弱かったです。CATをどうにかしなければだめですね。。。
AIMもないのに出るクセがあるので投げ物をどうにかうまくつかいたいと思いました。

Snapshot0042.jpg
ISP様とNukeで。
TR側の攻めがgdってたような気がします。
投げ物をミスったのも多かったですし、もうちょっといい動きができたかなと思いました。
悔しかったなあ。。。

Snapshot0041.jpg
Hastala様とD2で。
やっぱりCATが課題・・・
CT側で翻弄されましたがVicさんとりょーえーさんのおかげで結構とれました。
こちらがTR側のとき銃より剣は強しさんが落ちちゃったのが残念でした。


Aで守るときやたらCAT2でいってたのでロングをもうちょっといくようにしたほうが良かったな?
頭狙うクセが消えてしまったようなのでどうにかして付け直したいと思います。
では皆さんお疲れ様でした、おやすみなさい。
スポンサーサイト

Posted on 03:03 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

12/17

Fri.

今日の試合 

現実逃避のクラン戦FOOOOOOOOOOOOO!!
今日もしこたま怒られましたVickyです。
D2とinfeとtrainとなかなか経験になる試合だったと思いますが
んー
まあAIMはともかく立ち回り磨いていきましょうかねしばらくは。。。


Snapshot0034.jpg
MnDGaming様とinfeで。
TRからのスタートでしたがところどころのmsを省けばとてもいい試合だったと思います。
Vicさんとりょーえーさんのカバーがクソ早いのがとても助かりました。
自分も迅速にカバーできるように考えて動かないとなあ・・・

さて次。
Snapshot0035.jpg
新生PuTz様とD2で。
クランマークが禍々しいものとなったPuTz様との対戦ですが自分のAIM、立ち回りがクソだったので
いいとこどりと裏取りくらいでしか勝ててませんでした・・・
だいたいのMAPでそうなんですが足音を立てていいときと悪いときの区別がついてませんねえ
基本ずっとスローでいっちゃう癖をなくさなきゃこれからずっとキツだろうなあ・・・

Snapshot0036.jpg
Osnz様とtrainで。
こちら最初CTスタート、しかし取れたのは10本。
こちらTRから6R奪取という厳しい状況の中Vicさんが輝いてました。
CT側でAWPでロングを見ていたときの発言ですが・・・

Vicさん「あー・・・(1kill)Aラッシュやわ(2kill)ー、うん(3kill)」

頼もしいと同時に恐ろしかったですね。

そして同時に一番怒られた試合でもありました・・・
Snapshot0037.jpg
ScwarzeKatzとD2で。
自分がもうちょっと頑張れればと思いました。
AIMに関しては今回はよかったと思いますが、やっぱり立ち回りでした。
もっともっと上を目指したいです。

四回やりましたが現実逃避には十分な試合でした。gg!

Posted on 01:21 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

12/16

Thu.

へへへへへ・・・ 

友達に貸したメモリースティック紛失
大阪の大学行きほぼ絶望的
CS弾アタンネ

'`,、('∀`) '`,、

・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

Posted on 21:37 [edit]

category: 愚痴ったれ

Page top△

2010

12/14

Tue.

今までのクラン戦結果 

なにやら最近ゴタゴタしてて出してなかったところを。
最近記憶があやふやです、若年性アルツハイマー?

Snapshot0029.jpg
毎度おなじみSchwarzeKatz様と。
MAPは覚えてませんがおそらくD2だと思います。
あいも変わらず自分がヽ( ・∀・)ノ ウンコー!

Snapshot0030.jpg
ピカ厨様とD2で。
まあまあ(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!



Snapshot0031.jpg
ノルウェイの森様とD2で。
やっぱり( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
ウンkやん!

Snapshot0032.jpg
Osnz様とヌークで。
いまいちヌークわからんおっ
Snapshot0033.jpg
Mattari様とinfeで。
んーまあまあいい動き・・・できんかった

Posted on 22:29 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

12/11

Sat.

昨日の 

昨日のクラン戦結果貼りますー( ー`дー´)キリッ

Snapshot0028.jpg
SuxGaming様とインフェで。
前半TRで事を有利に進めるも後半になってSatakさんが脱落。
5-4の状況でなんとか14本まで取るも・・・負け。
自分がしっかりしてたら勝てたかもしれない局面がいくつかあったのでそこをしっかりしたいです。

Snapshot0029.jpg
SchwarzeKatz様とD2で。
これも自分のミスが目立つ試合でした。
立ち回りを勉強はともかくAIMうんk(;´∀`)…うわぁ…

マウスIMOからIE3.0に変えてみたいお
Vicさんいわく神マウスらしいですぬ(`・ω・´)

Posted on 18:53 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

12/09

Thu.

うぼあー 

今日は1.6で三試合やらせていただきました。

三試合目はおでんさんとかしゃこさんとかいました。

楽しかったです。

です。

勝てないやんけえええええええええええ
倒せないやんけえええええええええええええええ
けえええええええええええええええええええええ(´;ω;`)


AIMがダメだなあ・・・AIMを上げないとコイツ、最高にお荷物ッ
どうしろてん・・・・・・
毎日壁撃ち30分、Bot撃ち400体、DM1時間、スペックも11月から良くなったのに!
一向にうまくなる気配ないやん・・・・・・

年変わるまでに覚醒せな・・・
その前にさっさと進路きめな・・・

Posted on 01:44 [edit]

category: 愚痴ったれ

Page top△

2010

12/05

Sun.

あー 

今日はINする時間帯が遅いのとMdNの皆さんがLAN大会に出るということでクラン戦は一回でした。(´・ω・`)
でもLAN大会だよ!俺は出ないけどね!
明日もクラン戦は無しでしょうけどVickyはMdNの皆さんを応援しています。

がんばれがんばれMdN!

Posted on 00:28 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

12/04

Sat.

BBBBBBBB 

昨日は内戦Dayでした。

そして今日はクラン戦を三回・・・・・・
全部D2だったのですが

Vicさん「VickyBやれ、やったことあるやろ?」
Vicky  「は、はい!(ktkr!)」

なんとBを任された訳なんですけど
豚まっさかりでしたホント(`・ω・´)ブヒ

しかしセンターはVicさん!鋭い指示がB~広場で行き交います。

Vicさん「ステージ乗っけて。・・・・・・ああそんときはナイフでええぞ」
Vicky「はい!」
Vicさん「センター見といてな」
Vicky「はい!」

頼もしい・・・・・・頼もしいですVicさん。
心強すぎます。

MdNでクラン戦をやってるとですね
Vicさんとりょーえーさんの隣が聖域すぎて山のような安心感を感じます。

指示が的確、AIMも変態、こんな人たちになりたいものです本当に。
さて、以下SS
Snapshot0025.jpg
のあーるでぃあぶる様とD2で。ベルゼバブ?さんが変態的な立ち回りとAIMで脅威でした。
流石蝿の悪魔ですね!
しかしVicさんのおかげでKD差で勝ち。
自分がふがいなさすぎる試合でした。(´・ω・`)

Snapshot0026.jpg
SchwarzKatz様とD2で。
特筆することはないですがVicさんがセンターを割ってきたエコラッシュの敵に(Vickyのカバーが遅れたせいで)やられたとき
BDDから入ってこようとした敵を全員止めれたのが良かったです。
いつもこうだったらなあ!

Snapshot0027.jpg
Mithril様とD2で。
皆さんがAIM変態すぎて安心していけた試合でした。
投げ物いれる癖つけないとなあ。

あ、そういえば自分が最初入った試合なんですが・・・・・・
Snapshot0024.jpg
MofC様との試合でした
そうですね、名前を良く聞く方としてはI○eQさんがいましたね。
まあこの時も自分はBだったんですけど・・・・・・
正直SSとっておけばよかったかなあなんて思ってます。あ、試合中ですよ。
向こうはこっちを升だと思ってたのか
「バレバレやwwwwwwwwww」
「スッケスケやでwwwwwwwwww」
とかいいつつラストラウンドで全員落ちていきました。

昔はI○eQさんのこと升だと思うくらい上手いな、と思ったものですが
あらためて見てみるととてもかっこ悪かったです。
ハリネズミのようなマークのクランに属していたときはあれぐらい上手くなろうと思ったものですが・・・・・・
今ではもう面影もありませんね。

さて今回の課題点ですが
・AIM
・シフトの遅れ

この二つでしたね
この二つを課題にしばらくやっていこうと思います。

あーあ
早く升対策してくれNexon

Posted on 04:07 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

12/01

Wed.

マウス加速 

MdNのマンブルに7時くらいIN。
りょーえーさんとBurnさんがいたので話してるとマウス加速の話に。

りょーえーさん「Burnってマウス加速切ってる?」
Burnさん    「えーと・・・・・・」
りょーえーさん「マウスの精度を高めるって奴なんやけど」
Burnさん   「あー・・・チェックついてるわ・・・」
りょーえーさん「切ってへんやんwwwww」

自分はマウス加速とか話に聞いてるだけで特に関心もなかったので一人

(´・ω・`)  「ふーん・・・(マウス加速ってなんだろ?)」
って感じでした。
するとりょーえーさんの矛先がこちらに向いたので話に参加

りょーえーさん「そういえばVickyってマウス加速切ってんの?」
Vicky      「・・・・・・?」

ここで無知っぷりをさらけ出すVicky。

Vicky     「それってどこで見るんですか?

しかし優しいりょーえーさんは「コントロールパネルの・・・」
と優しく教えてくれました。

りょーえーさん「どう? チェックついてる?」
Vicky     「あ・・・はいついてます!
りょーえーさん「それ加速切ってへんやんwwwwwwww」
Vicky     「(´・ω・`)」

(´・ω・`)じゃないぞVicky。1年以上CSOしててなぜ興味を持たなかった!

というわけでようやっとマウス加速切れましたよ、という話。
以下SS。
Snapshot0020.jpg

swastika様とinfeで。
見るところや状況判断が未熟そのものでした。
スローでつめてくるTRがとても怖かったです。
それに対応できるAIMと経験を積み重ねたいと思います。

さて、swastika様は以前に募集部屋に行ったことがありまして。
試験を受けさせていただいたんですが落ちました。

はい。

落ちました。

で、でもMdN入れていただいてどんどん成長するんだから
別に悲しくっていうか寂しくなんかないんだからね!(´;ω;`)

さて次ー
Snapshot0021.jpg

VANRGAND様とインフェで。
どうもCATからの侵入を許しすぎて豚な感じでした。

デモをVicさんのおかげで見れるようになったのでもっと成長したいしますよ!

Posted on 01:50 [edit]

category: CSO

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。