10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Vicky'CSOblog

VickyのCS及びCSOブログです.

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/30

Tue.

新しく 

MdNというクランに入れていただきました。
えげつない人を挙げるとVictorianさんやりょーえーさんが所属されてるクランです。

4試合ほど混ぜていただいたんですが全部豚でした。(フラグ最下位)
以下SSです。

Snapshot0016.jpg
KINGS様とのD2で。
皆さんに動きを合わせようとしたのが全部裏目に出ました

Snapshot0017.jpg
TeamCaRreZa様とinfeで。
フラグを見るとまだマシに見えましたが・・・・・・
ダメ。でもいろいろ学べた試合でした。
Snapshot0018.jpg
RNDMAKE様とinfeで。
やっぱり皆さんの穴になってる感じがしましたが
これからどんどん成長できそうですinfe。

最初の目標。
Sept0n様を抜かす。

ちなみにSpiky様ともやらせていただきました。
まったくもって自分豚でしたがりょーえーさんとVictorianさんのえげつないAIMと
muPasさんの優しい指導で勝利できました。

Posted on 01:03 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

11/29

Mon.

ReキMail解散のお知らせ 

PODはとても楽しかったです(笑)

全部負けたことに関してはなんとも思いませんが
悔しかった!

さて、ReキMailは解散することになりました。
理由としてはメインメンツが少ない(20人弱いて5人)
サブの方はだいぶいますがモチベーション下がるし意味ないってことがひとつ。

あと指導者がいない、というのも大きな理由でした。
いろいろなことを教えてもらえる人がいないとやはり成長面でほかのクランに劣ります。

あと自分がかなり自己中心的、というのもありました。
勉強しに強いクランへいきたい、という思いと自分はクランマスターだ、という思い・・・
結論から言うとまだ俺にはクラマスは早かったのかもしれません。

大人な考え方もできず。
頭が回るわけでもなく。

個人的な感情と情熱で温度差を作り出していたのは俺のほうだったかもしれません。
それでも・・・・・・ふりかえってみるとやっぱりあのメンツで強くなりたかったなあ。

AyatanとセンシとMaronとJさん。

さわおさんは入ったばかりだったのにこんなことになって申し訳ないです。

また皆とプレイできたら嬉しいです。
今までありがとうございました。

これからこのブログはVickyの個人ブログになります。
これからもよろしくお願いします。

Posted on 20:51 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

11/28

Sun.

POD 二日目 

vs HolleT0n様

16-14 負け


CTで10RとるもTRで何もできず逆転負け
インフェのTRはほんとに難しいなあ

設置まで持ってくのにとても苦労する

さて

もう後がないぞ

Posted on 06:08 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

11/27

Sat.

POD 一回戦 

敗退しました!

MnDGaming様とD2での一戦・・・

CT側はある程度満足のいくようにできましたが
センシのPCとキーボードがストを起こしてTR側は4人でした。。残念

しかし基本的には負けてないと自負してますスイーツ(笑)

結果はPhycoさんのブログにて書いてあります。
よければこちらへどうぞ↓
POD一日目結果

明日はインフェルノにてHolleToN様との戦いです。
11時からか・・・

おねむになっちゃいそう(´ぅω・`)

Posted on 01:40 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

11/25

Thu.

ReキMailの問題点 

気がつくところをあげてみた。

・指導者がいない。
指導者がいないということは独学でするしかないということ。
それはつまり指導者がいるクランにはすぐに抜かされ。
どうしても限界が見えてしまうこと。
AIMや知識ではなく経験を吸収することができない。

・指揮官がいない。
決まった指揮官がいない。
といいうことはいくら作戦を立て、
そのとおりにやってみようとしてもどうしてもgdるところが出てくる。
ReキMailにはいくつもの作戦があるが、想定外の事態が起こったときどうしても弱い。

・メインアカが少ない。やる気がない。
ReキMailでメインでやれるひとが少ない。
POD出場に名乗り上げたはいいが、その半分がサブアカ。
そのため大会に登録した直後に「出ない」などといい始める人もいる。
論外。

デモを見ようがBOT撃ちしようが、このままでは男爵リーグ最下位は免れない。
半ガチという名目でクランを立ち上げたはいいが・・・
これではただのまったりクランとなんらかわりない。口だけになってしまっている。

最近色々と悩む。
自分の思う方針でいいのか。皆は自分ほど熱くなっていないがつまり自分と皆との間に温度差があるということではないのか。
どうすればいいのか・・・

・・・
・・・どうすればいいんだろう

Posted on 03:59 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

11/24

Wed.

おおおおおおおおおおおおおおお 

CSOにVIP警護が出たぞ!!

MAPは海上油田プラント!
これはCSOに新風を吹き込むか・・・!?

Posted on 17:10 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

11/24

Wed.

ふう 

POD参加メンツ、大会日程ともに決まりました。
POD参加メンツ

ReキVicky
Reキ戦士sensi戦死
niko55
アンダルシアの犬
EM菌
ReキMaron
maziAyatan
餃子神ラー油
diefishfish
jsonx

大会に向けてがんばりたいと思います。

さて、今日のクラン戦結果です。
POD主催者のPhyコさんが所属するチームよぼよぼ様との一戦です。

Snapshot0005.jpg

負けてしまいました。やはり連携もよく個々でのAIMでも厳しいものがありました・・・
次こそは、と思うクランです。gg!



CVCを主催するVeNi7iSh様所属するSuxgaming様との一戦。
インフェルノだったのですがCT側でイーブンに持ち込まれ・・・
TR側では取り戻すことができず敗北。
うーん最近ReキMail勝ててません。

PODでは強豪の多い男爵リーグに入れられたのですが・・・
先行き不安なままです。
連日の練習でどうにかして渡り合えるようにしたいと思いますが・・・

うーん・・・
不安だ・・・

Posted on 01:38 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

11/22

Mon.

一応 

昨日のクラン戦を公開。Snapshot0004.jpg
まずはりょーえーs、Victoriansの所属するMdNとのクラン戦。
りょーえーさんはいなかったですがVictorianさんはいたのでどれだけ取れるのか不安でしたが
みんなの連携と相手が結構gdってたのもあり11Rもとれました。
次は勝ちたいですね。

さてお次は1.6でもおなじみ小森の純ちゃんが所属しているクラン。
R.jpg

強かったですね。連携とられて崩すこともできず、取れたのは7R。
次こそは・・・!

ぼちぼちマジメにブログ書かなきゃまずいですねえ(´・ω・`)

Posted on 18:27 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

11/20

Sat.

ここを 

ReキMailの公式ブログとします。
これからどんどん試合結果を乗せていきますんでよろしくです。

Posted on 00:59 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

11/14

Sun.

最近 

フラグムービーなどを見ていて思うこと。
作戦、連携がとれているのはわかるけどひとつひとつの行動に無駄がない。

でもそれは長年鍛えたAIMと経験によって成り立つ勝利だと。

AIMは日々のBOT撃ち。
経験は皆とやるクラン戦で鍛えていきたいな。

Posted on 06:05 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

11/11

Thu.

最近 

gdgdなクラン戦しかしてません。
なにが変わったのかはわかりませんが・・・

あのまじめに楽しくやれていた部活感覚のCSはできなくなっちゃったんでしょうか。

まったりクランみたいになっててちょっと憂鬱です。
自分のAIM力や立ち回りのなさも関係しているのかも・・・

うん
初心に戻ろう。

Posted on 18:38 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

11/05

Fri.

うっは 

癲癇が症状の出ないほどに治りました\(^o^)/
これで再発するまでは薬を飲まなくてすむ・・・

健康が一番ですのー

Posted on 23:36 [edit]

category: 雑記

Page top△

2010

11/04

Thu.

oh.... 

今日はクラン戦4回しましたねー
勝利は一回のみでしたがいずれも勝ちある負けだったように感じます
しかしイマイチ反省する点がわからないこともあり次に繋げることができてない今日このごろ。
これじゃ駄目だと感じつつどうしようもねええええええええええええ
そしてラウンド数を確認しわすれた
( ;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

のあーるでぃあぶる
はい「のあーるでぃあぶる」様とのCWでした。
立ち回り+AIMで完全に負けてたのが悔しいです
しかし15Rとられてから皆が見せた驚異的なねばりはこれからも大事にしたいです
ドラえもんののびたがジャイアンに対して見せた根性を思い出しました


Stride
Stride様とのCWでした。G0nb0さんのAIMに少々苦しめられましたが
皆の報告もよく、カバーもあって勝利することができました。
特にBトン下いるかいないかの報告は本当に重要で良かった!
連携取れたと思う試合でした、gg!

TNTN
TeamNoobTheNoob様(以下TNTN様)とヌークでのクラン戦。
CT側でかなりラウンドをとるもTR側でgdり逆転負け
というかヌークでの攻め方わかんないでござる

TNTN2
TNTN様とnext,、インフェルノでのCW。
こちらCTで結構ラウンドをとられ、TRで相手15R先取からの粘りを見せるも・・・K/D差で敗北;
D2以外でのCWは圧倒的に経験が少ないのでこれからどんどんやっていきたいですね!

5:5で勝てるようにしたいなあ・・・
立ち回りが課題だなっ

Posted on 01:30 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

11/01

Mon.

fm 

INしてなくて追放になる人が多くて少しいやですね
追放する側もいやな気分になるので極力報告等していただきたいです(´・ω・`)

最近のINしないことによる追放
水zero

↑HVB所属の緑zeroさんのサブアカにしか思えないのは僕ですかね?

Posted on 20:09 [edit]

category: CSO

Page top△

