08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Vicky'CSOblog

VickyのCS及びCSOブログです.

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/17

Fri.

指揮官 

色々変えてみることにしました。
色々試してみて、そこからクランの方針を決めようかな。
スポンサーサイト

Posted on 03:22 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

09/13

Mon.

ん- 

楽しいクラン戦っていうのはなんなんでしょうね。

ReキMailは半ガチを目的として立てたクランです。
そこの指揮官である自分は作戦を立て、悪いところを指摘します。
良いところがあればもちろん褒めます。

全部勝つためにやってます。
俺だって指揮官なんかやりたくないです。
指揮官やる人が居ないからやってるだけなので。

そういう気負いというか余裕の無さが伝わっているのか知りませんが
俺の声は怖いそうです。主に指摘するとき。
確かに同じこと何回もやってたらキレますけど
いつも淡々と指摘しているつもりです。感情を出すと空気が変になるので。

でも怖いからといって報告が減っては困ります。
素直に受け入れて次に活かせば皆の負担も減ります。
しかし萎縮されても何の意味も無いです。

人選を間違えたか
時期を間違えたか

ワイワイ楽しくクラン戦なんて
自分は面白くないです。それで勝てるなら楽しいですけど。
中途半端なクランなんてつまんないです。

あれだけ楽しかった急に色褪せて見えてきました

Posted on 00:01 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

09/10

Fri.

1.6のほうで 

試合をさせていただきました。
1.6の試合は紅白を抜かせば初めてなのでとても新鮮でした。
作戦やFBSGを有効に使い、CSOとは違った雰囲気でした。

2試合させていただき2試合とも惨敗でした。
AIMも作戦もしっかりしていて、司令塔は絶えず指示を出して・・・・・・
それなのに負けた、というのにはやっぱり自分が居たからか、という気持ちがあります。

正直ついていくのがやっとどころかついていけませんでした。
1.6のほうでの試合はとても勉強になり、もっと経験をつみたくなるとても楽しいものでした。

PCスペックの次は自身の知識とAIMを上げることに専念します・・・
遊んでる場合じゃないのかも。

Posted on 01:59 [edit]

category: 愚痴ったれ

Page top△

2010

09/03

Fri.

yabai 

CSしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
PCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww治れwwwwwwwwwwwwww
ブーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted on 15:45 [edit]

category: 愚痴ったれ

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。