06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Vicky'CSOblog

VickyのCS及びCSOブログです.

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/30

Fri.

チームワーク 

今日はクラン戦4回くらいやりましたが
全部負けました。

チームワークも悪く
AIMも悪く
これで大会出るって言うんですからちょっと困ってます
どうにかして改善して皆で楽しくやりたいですし
一回戦でまけたらなんで出たんや・・・ってなると思うから

1,2勝はしたいなあ
――N1k0

Posted on 02:53 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

07/26

Mon.

(;^ω^)うわ、つまんね 

ナニコレ

なんすかこれ。
CPC終わったらクランでも入ってクラン戦オンリーにしたほうがいいんですかね。
ノーマルサーバーとは思えませんね
まあ夏厨増えたからってのもあるんでしょうけど
強い人が野良ノーマルこなくなるのもわかる気がしますね。
升だとか「プロゲーマーですか」とか頓珍漢なこと言う人もいますし。
Xqとかおまフェラとか本当に強い人たちどうなるんでしょうね。

クレジットも経験値もクラン戦のほうがお いしいし
ガチCM募集VC不要なんて部屋立てる人もいるくらいなんで
正直CSOには期待してたんですけどね
CPC終わったらクランはいるか
もしくはCSOやめるかかな

Posted on 23:51 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

07/26

Mon.

友人の生放送に 

呼ばれました。
ニコニコ。

雑談だけですが
なにやら新鮮でした。

早く忙しいの終わらないかな・・・

――シリカ

Posted on 01:20 [edit]

category: 雑記

Page top△

2010

07/24

Sat.

三人の基本生活 

シリカの夏休み中

~8月10日迄 基本演劇
火木土 基本バイト(8月1日~10日休み)
金曜夜8月13日~ 基本少林寺

派遣のバイト ランダム

Nik0

夏ゼミ (7月22~29日、8月16日~23日)
火木土金日 ランダムでバイト

派遣のバイト ランダム

XelfiN

基本暇
バイトの予定 未定
何故かHalf Lifeをやっている・・・らしい

XelfiNさんへ
CSしてください
元のゲームとは言いますが全然違いますよ!

Posted on 04:42 [edit]

category: 雑記

Page top△

2010

07/23

Fri.

シリカの演劇疲れた 

というわけで疲れました。

シリカです。

なんか助っ人ってだけの話だったのに出るのは大会らしいですよ

だから役が三つもあったんですねえ

いやあ

これでいいのか演劇部

Posted on 20:01 [edit]

category: 雑記

Page top△

2010

07/21

Wed.

うーん 

新興クランだから連携がとれないのは仕方がないとして
練習やクラン戦の時間をもうちょっと多くとりたいな
一回戦でボコられて終わる気がする

――N1k0

Posted on 00:32 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

07/19

Mon.

CPC 

CPC Open部門に出る予定ですが
TeRiYaKiの皆さんで行くからにはBest4目指したいですね

名古屋ちんちんずやGaro10といった強敵もいますが
そこをチームプレイ等で勝ち取っていきたいと思います。

トーナメント方式なため一回負けたら終わりです。
常勝を目的としてTeRiYaKiの皆さんと楽しく、思い出に残るプレイをしたいと思います。

―Nik0

Posted on 00:08 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

07/18

Sun.

われらが 

我らが兄貴チョイ悪親父のJさんと相互リンクさせていただきました。
これからもよろしく!
                                            ―シリカ

Posted on 20:56 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

07/16

Fri.

少々 

しばらくOyajiで活動することができなくなってしまいましたので
CPC3出場を目指して頑張ってるリア友のNik0君にしばらく委託します

なんで?
個人ブログなのに。

そう思ったあなた。

ブログネタになるからに決まってるじゃないですか。

シリカはいまいちブログネタを探すのが得意ではないです。
面白いこともあまりないですし
一応日常の事は書いていきますがしばらくのメインコンテンツはNik0君に任せます。

Nik0君頑張ってね!

Posted on 03:00 [edit]

category: CSO

Page top△

2010

07/14

Wed.

久しぶりに 

久しぶりにPCをつけました

1週間ぶりです。

これまでのペースでは考えられなかったのですが
PCしないと不思議と体の調子が良いように感じます。

まあ

夏休み入ったら廃人プレイですけどね!

Posted on 18:49 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

07/02

Fri.

ああ・・・ 

進路が決まりません。
というか。今まで自分がやってきたことの報いを受けているわけですね!

休みすぎてますね確実に。

高校三年間で少なくとも60~90は休んでますね。
こんな駄目な子を拾ってくれる学校なんてあるんでしょうか?
とりあえず興味のある学校は資料請求などをして見てますが・・・

うーん
成績も悪くて出席率が半端なく悪いなんて
俺なら絶対に受け入れませんね。はい。

・・・
うーん。
笑い事じゃなくなってきたなあ

Posted on 13:11 [edit]

category: 雑記

Page top△

