09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Vicky'CSOblog

VickyのCS及びCSOブログです.

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/16

Thu.

へへへへへ・・・ 

友達に貸したメモリースティック紛失
大阪の大学行きほぼ絶望的
CS弾アタンネ

'`,、('∀`) '`,、

・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

Posted on 21:37 [edit]

category: 愚痴ったれ

Page top△

2010

12/09

Thu.

うぼあー 

今日は1.6で三試合やらせていただきました。

三試合目はおでんさんとかしゃこさんとかいました。

楽しかったです。

です。

勝てないやんけえええええええええええ
倒せないやんけえええええええええええええええ
けえええええええええええええええええええええ(´;ω;`)


AIMがダメだなあ・・・AIMを上げないとコイツ、最高にお荷物ッ
どうしろてん・・・・・・
毎日壁撃ち30分、Bot撃ち400体、DM1時間、スペックも11月から良くなったのに!
一向にうまくなる気配ないやん・・・・・・

年変わるまでに覚醒せな・・・
その前にさっさと進路きめな・・・

Posted on 01:44 [edit]

category: 愚痴ったれ

Page top△

2010

09/10

Fri.

1.6のほうで 

試合をさせていただきました。
1.6の試合は紅白を抜かせば初めてなのでとても新鮮でした。
作戦やFBSGを有効に使い、CSOとは違った雰囲気でした。

2試合させていただき2試合とも惨敗でした。
AIMも作戦もしっかりしていて、司令塔は絶えず指示を出して・・・・・・
それなのに負けた、というのにはやっぱり自分が居たからか、という気持ちがあります。

正直ついていくのがやっとどころかついていけませんでした。
1.6のほうでの試合はとても勉強になり、もっと経験をつみたくなるとても楽しいものでした。

PCスペックの次は自身の知識とAIMを上げることに専念します・・・
遊んでる場合じゃないのかも。

Posted on 01:59 [edit]

category: 愚痴ったれ

Page top△

2010

09/03

Fri.

yabai 

CSしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
PCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww治れwwwwwwwwwwwwww
ブーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted on 15:45 [edit]

category: 愚痴ったれ

Page top△

2010

08/29

Sun.

おいおい 

PC逝ってまってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
LANケーブル接続部分が死に掛けえええええええええええええええええええええ

Posted on 19:26 [edit]

category: 愚痴ったれ

Page top△

